図書館危機,読了。

昨夜,読了しました。
うーん,はまっているなぁ。
以前の,がしがし噛みついていた,笠原士長の方が好きだけど。

図書館危機

図書館危機

調べたところ,著者の有川浩さんは,女性とのこと。ほほぉ。素敵ですね。
ほいで,11月に,図書館シリーズの締めが,「図書館革命」として出版されるそうです。
うひょー,たのしみだ!!
その頃には,痩せている予定(そんなの関係ねー!


さて,これから,さみしい夜が続きそうです。
てか,有川さんの作品に興味がわいたので,ちょっとあさってみるかな。
今のところ,第一候補は,「海の底」なる作品。
甲殻類が攻めてくる,という,これまた,パンチの効いた,それでいて,
笑えて,妙に引き込まれる設定です。
それと,陸自,空自,海自,と自衛隊シリーズがあるそうで,
海の底が,海上自衛隊にあたる作品だそうです。
あと,機動隊に男を感じ作品だとか。うーん,好きそうだな,私。


何読む?