注文しちゃった,あーんど,買っちゃった.

Scheme 本.パチパチやりながら,体で覚えたいので.
あと,seasoned の方は,call/cc について結構書いてあるっぽいので.
届くのはずいぶん先になるのが,残念だ.
紀伊國屋でも,丸善でも取り寄せだったから,しゃーないな.
これらが,注文した本.

The Little Schemer (The MIT Press)

The Little Schemer (The MIT Press)

The Seasoned Schemer (The MIT Press)

The Seasoned Schemer (The MIT Press)

  • 作者: Daniel P. Friedman,Matthias Felleisen,Duane Bibby,Guy Lewis Steele Jr.
  • 出版社/メーカー: The MIT Press
  • 発売日: 1995/12/21
  • メディア: ペーパーバック
  • 購入: 3人 クリック: 17回
  • この商品を含むブログ (21件) を見る


んで,こっちが買っちゃった本.
そうです,有川浩作品の残りの1冊,塩の街ですよ.
久しぶりに本屋に新刊をチェックしにいったら,偶然発見しました.
本編も大幅改稿,さらに番外編短編を加えて,ハードカバーで登場です.
誘惑に勝てずに買いました.

塩の街

塩の街