記録更新

きちんとビリーやっていますよ.
今日は,3度目の正直で,応用編(ビリバンあり)にチャレンジしました.
いやはや,しんどいです.
といっても,以前のような,心肺機能の貧弱さからくるつらさは
さほど感じませんでした.
それよりも,腕がこれ以上あがらない系のつらさ満載で,
少々手を抜いた感もありますが,最後までやりきりました.
気持ち悪くならなかったしね.


さて記録更新というのは,汗の量です.
ホースで水かけられたみたいになってました.
Tシャツが,これ以上汗を吸えないみたいな.
ま,汗かいたからって,脂肪が燃えているわけではないですけど.
結局,2L のペットボトルの水を消費しちゃいました.ぶはー.


レーニング用品のお店のお兄さんとちょっと仲良くなり,
色々とためになることを聞いてきたので,
そのうちまとめる予定.
今日は,先日のプロテインに引き続き,カルニチンを購入.
そのせいかしらんが,大腿が発熱しているのを感じた.
こんなことははじめてだ!!


あと本屋で,筋トレ系の本を立ち読みしたり.
どれももひとつでした.
もっと詳細をしりたいのです.遊離脂肪酸がどうちゃらこうちゃらやら,
アミノ酸の働きとか.少し栄養学にもつっこんだような本.
おすすめあったら紹介してくださいです!!