帰京しました

ふぅ。ちかれたちかれた。
ずーっと,ずーっと,ずーーーっと,甥っ子の子守でした。
このくそ暑い中,おひさんかんかんの中,外で野球なんていう
勇気と無謀をはき違えた行動を,2日連続で敢行したおかげで,
日に焼けて,体がひりひりするし,まっかっか。


お風呂も入れてあげて,頭を洗ってあげたり,ちんち○を洗ってあげたり。
あ,これはキャッキャいってうれしそうでしたがw


説教して,泣かしたりもね。


なんだかんだで,甥っ子たちと遊ぶのは,本気で,非常に楽しく,
おかげで,子供の頃にもどれたような気もするし,
リフレッシュしました。
てか,9歳と7歳の子供相手に,ガチで,マリオカートの風船バトルを,
うおっ!! とか言ってやっている28歳ってどうよ?(爆