いろいろとありました。

偏頭痛がきたて,夜中げぼげぼ嘔吐しまくったり,かみ切ったり,
彼女に,帰省したときのおみやげ(果物)を渡したり。

プロテイン飲んでいると,嘔吐しても,はいた物が全然すっぱくない。
おー,きたない話でごめんよ〜。
てか,胃の中のものなんだから,なんにもきたなかーないよね,ほんとは。
ま,いいけど。


ほいで,体型が変わりました!!いい意味で!!
彼女にあったら,やせた!!と言われ,やたらとテンション高く
ぎゃーぎゃー,すごいじゃんとか言っていました。
新宿の人混みの中でw


私自身も,腹回りがかなりすっきりしたのを実感しています。
体重は,5,6kg 落ちたかな。体脂肪率は3%くらいダウン。


詳細は後日かきます。
なんにせよ,はいらなくなっていたパンツをはいてみろと言われて,
チャレンジしたら,すっぽり入っちゃったよ!!


が,まだまだこれから。まだまだ数値の上では,デブなんですよ。
内臓脂肪はたっぷりのこってます。
1年計画なので,これから。1年経過しても運動はしていくつもり。
とにかくストレス解消に抜群の効果を発揮しています。