うーん,うまい方法を思いつかん。もとい知らん。

GridView で,SqlDataSource つかっていて,検索条件を指定しての
検索は,query を作成して,sqldatasource_foo.SelectCommand = query とかして,
gridview_foo.DataBind() すればいいんだけど,
ページングを ON にしていて,ページを切り替えたときに,
その検索結果がおじゃんになるっていう話。
デバッガでみてみたら,ま,考えれば当然なんだけど,
SelectCommand の値が,.aspx ファイルに記述しているクエリになってしまうんだよね。
なんだかおかしな仕様だなぁ。


PageIndexChanged イベントが発生したタイミングで,クエリが変更されるということ?
てか,バインドした後で,ページ切り替えたら,バインドするための,Select 文が
変わってしまうっていうのは困るなぁ。
うまい方法あったら教えてください。


ページ番号クリックすると,ポストバックが発生して,
そのタイミングで,ページオブジェクトが new されているということか?
だとすると,もっかい,aspx ファイルをパースして。。。
いや,まて,ほんとか?


たぶん私のやり方が間違っているのでしょう。
Just Help Me. (N*KE 風)