近況報告

  • 彼女の誕生日があったので,ディズニーシーにいってきました。しかも日曜日。舞浜の駅に到着したのが,8:30。すでに,ランドの方は,入場制限していて,かなりの人が並んでいた。日曜日,恐るべし。というか,日の出前に起きたのは,数年ぶりか。。。
  • バグを量産化している。ソースコードの量がふくれあがってきて,こまっちゃう。というか,テクなしだからね。仕様が変わったら,変更する箇所が膨大だ。
  • 体脂肪率ですが,19.7% を記録しました!! とうとう20%の壁が崩れ始めました。歴史的瞬間です。トレーニング用品店の兄ちゃんが言っていたことは本当だった。ここのところモチベーションが下がっていたのですが,一気にあがりました。が,チョコレートをたくさん食べてしまった後なんだよなぁ。あうぅ。
  • 疲れているのかしらんが,いろいろと腹立つ。歩きたばこしているやつやら,デリカシーのないやつやら。隣に私が座っているのに,あんなことすんなっちゅうねん。
  • 上記と関連してですが,最近耳栓にはまっています。こりゃーいいわ。偏頭痛もちなので,基本,雑音を嫌うのですが,これがあると,とても快適。仕事中もしているし,最近は電車の中で本を読む際にもしている。集中できるし,おすすめでっせ。
  • タリーズのかわいいお姉さんを最近みかけないので,ショボーン