山梨県,自殺率でトップ奪取。らしい。

ttp://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/154519/
原因は,鬱病がトップらしい。


たしかな記憶ではないが,山梨県民は,正確の悪さでも,
No.1 だったはずだが,それと関係あるのか?


にしてもなんというか。ほうとうと富士山とぶどう。
By the way,I'm one of them.


鬱病山梨県民ということで,ロックオンされた感があるなぁ。


あー,やっとこさ,風邪がよくなりつつあります。
昨日は,ほとんど寝てました。パソのお掃除しようと思っていたのにぃー。
体温計ないので,よーわかりまへんが,フリースを着用していた
ことから,おそらく熱があったのではないかと思われます。


あれやね。年とると,風邪が治りにくいね。
てか,今日は今日でさむない?