今日英検1次試験です。今日は情報処理試験です。

そして私は,何も受験しません。。。
ちくしょー。


色々あったので,受験しない予定でしたが,
こんなことになるなら(色々あった),申し込んでおきゃー良かったよ。
ちっ。


というわけで,以前決意した,年内英検1級受験は,2009年に持ち越しです。
あれ? 合格するとか大風呂敷広げてた気もするなぁ。


あ,勉強はやってますよ。
今日もディクテーションやってて,FirstとThusを間違えたがな。
唯一のいいわけは,イギリス英語に慣れていないからという。
文法的にも,ま,いけた箇所だったので・・・。


英検1級合格は,英作文の勉強を全然していないので,
合格は無理だと予想して,テクニカルエンジニア受験すればよかったー。
あ,ネットワークね。
畜生め。


と,受験する可能性がなくなったので,それはつまり,
不合格の可能性もなくなったということで,
めちゃくちゃやる気はあったんだということを,
本当はないにしても,アピールしてみました。自分に対して。


あー,以前,「誤訳の構造」という本について書きましたが,
今,2周目入っています。2周目も楽しめますね。この本。
うん,間違いなく良き本。
英文の構造をしっかりとらえることに対して,
かなり実直というか,pureというか。
英文解釈教室くらいのランキング位置に食い込んできたかな。