大掃除 フィナーレ編

  • パソコン掃除 ---> 完了
  • 浴室掃除 ---> 完了
  • ワックス掛け ---> 完了
  • ベランダ掃除 ---> 完了
  • 網戸掃除(新規追加) ---> 完了
  • 窓ふき(新規追加) ---> 完了
  • キッチン周り掃除 ---> 完了
  • 冷蔵庫周り掃除 ---> 完了
  • ベッドの下とか,いろんな所の掃除機掛け(新規追加) ---> 完了


いやっほー。完了しました。
いやー,我ながらよくやったなぁ。
よくやったぞ,俺。


ベッドの下の掃除をしているときに,
論文やらなんやら印刷した紙が大量に落ちているのを
発見してバビった。
というか,なくてもこまらなかった冊子だったわけだ(笑)


今日,東京は,風が異常に強いです。
んだども,掃除機掛けたり,ほこり追い出すために,
窓と玄関のドアをあけっぱでやったので,
めちゃくちゃさぶかったとです。


加えて経年劣化してフローリングが一部はげてきているので,
そこへクイックルワイパーのワックスの布が引っかかり,
破れるというハプニング。
在庫はあったが,もったいなかったので,そっからは
素手でいきましたとさ。


さて,何故に割とは早めに大掃除をしているか?
ニートなんで暇というのも其の理由の1つではありますが,
本当の理由は,やつの家にかり出される可能性大だからです。
今日,仕事納めらしい。。。


はぁ,一難去ってまた一難。