NEWSWEEK DIGEST Vol.14 UNIT3

の音声のスピードが速かたよ。
ゴルフ場の名前が出てきたけど,綴りがわからんので,ググったら,
このUNIT3の元になっているっぽい記事を発見。
この記事すべてではないが,ところどころ抜粋しているみたい。


ref: http://nbcsports.msnbc.com/id/25188840/


「limb」といっているような気がしていて,誤植までを疑ったが,
正解は「limp」みたい。
確かに,文章の意味を考えると,「limp」だな。

Woods had managed to mask the pain, walking with an almost imperceptible limb.

としてしまったです。
これだと,直前のimperceptibleと繋がらないね。


うー,シャドーイングがかなり,しんどかったけど,
5回目くらいからは,こなせるように。
ちょっと天狗になっていたので,その鼻を折られて,
ちょうどいい感じ。
やはりこの教材を買って正解だったのだな,と。