最近思う愚痴

愚痴はかないとやってらんね−というわけで,
以下のものは精神を病んでいる人間の愚痴なので気にしないように。

ソフトバンク鉄腕アトムを使用した CM を見ると,非常に不快になる。

もうね,あの CM でゴーしたやつ,阿呆でしょ。
というか,ソフトバンクの CM は,ほぼ間違いなく腹立つ。
汚いというか,品がないというか。

そろそろ日本人の視力の低下を問題視して,対策をとらないとまずいのではないのか?

平均の視力って下がってないのかな?
誰も何も言ってないのかなぁ?

地デジむかつく。

テレビはそんなに見ないのだが,早くテレビ買い換えろ,にむかつく。
テレビ局にとっておいしいことを隠して,さも視聴者のためでっせみたいなん,
くそ。どっかでめちゃくちゃおいしい思いをしているやつがいるはずだ。
しらんが,もしかして,地デジになると,
どのくらいの人間が今見ているかとかわかったりする?
サッカー見てたら地デジにしろってアナウンサーが言っててばびったよ。
もう,ものすごい残念な気持ちに。

公開されている情報と公開されていない情報があり,公開されていない情報を知らなくて,

たぶん騙されている自分にむかつく。