eclipse3.5 で,Emacs キーバインディング

デフォルトで入っている,Emacs キーバインディングでは,
満足できず(特に open-line の設定の仕方がわからんかった),
試行錯誤してたのですが,ググってみたら,素敵なプラグイン
見つけましたので,紹介させていただきマッスル

http://moreemacs.sourceforge.jp/

作者様の日記も発見
http://d.hatena.ne.jp/quiver2k/


ワタシャ eclipse 初心者なので,プラグインのインストール方法が
わかりませんでしたが,eclipse から直接インストールできるんですね。
へぇへぇへぇ。

[Help]->[Install New Software...]
から,Work with: の右にあるテキストフィールドに,
http://moreemacs.sourceforge.jp/update-site/
をコピペして Enter。


あとはされるがままのサンドバッグ状態でおけ。


これはいいですよぉ。C-o (open-line) を使えるのがたまらん。
あとは,C-m (newline, インデントなし,スペースのみの行ができるのがすごいヤダ) と,
M-m (back-to-indentation) があればうはうは状態になるはず。


back-to-indentation は手動で設定できそうだけど,
newline は設定の仕方がわからん。