暴走族?

今は珍走団というのか? しらんけど。
いや,今,外をウォオンウォオンいって走っているので。
あと,久しぶりに聞いたぞ。やはり実家帰ってくると,
田舎ならではの産地品があるなぁ。


彼らは「オレらもいるんだぞ」ということを世間にアピールしているのか?
それとも世間に不満がありそれをぶつけているんか?
ま,ワタシとは違い,彼らなりに頑張って生きているんだろうなぁ。


いわゆるまっとうな方法(学業とか課外活動とか?)では脱落したから,
別の手段でアピールしているんか?
ま,どっちでもいいんだけど,うるさいからすげぇ迷惑。
静かに走ってくれると非常に助かります。
パソコンも静かな方がいいじゃん?


というわけで,リアルタイムで暴走族の騒音を聞いたので,
なんとなく記してみました。