甥っ子のお世話をさせてもらってます。

帰ってきてからこっち,姪っ子甥っ子の面倒ばかりを見ている,
whitypig でございます。


正直しんどいぞ。甥っ子軍団。
昨日,今日は2人の兄弟。
で,今日は,その甥っ子兄弟の下の方を,2回も泣かしたった。
くっくっくっ。あぁ,もちろん説教で。
こっちは全然怒った口調じゃないのに,その甥っ子は,
自分に素直になって自分のやったことを説明する際に,
泣き崩れ,ヒックヒックいいながら説明するので,
かわいいとも思ますが,おもろいです。
しかも,しょっちゅう寄りかかったり,寝ていると上に乗ってきたり,
横に密着して寝てくるので,くそあつい。


わしゃ勉強したいのだが。。。
朝には起こされて夜まで遊んで,ちょっこす英語をやって,
世界陸上見て。
寝不足じゃ!
家庭を持って仕事をもって,さらには勉強しているお父さん方を尊敬し,
応援します。


そんな感じの夏終わりかけの日々を過ごしております。