帰京しました

どうもどうも。
昨夜,東京に帰って参りました。
帰ってきてから,ちょっと寂しかったですが,
今日になったらすっかり元気いっぱい!
いやー,1人暮らしは楽だね。もちろん寂しい部分はあるけど。


結局11泊12日でした。この辺が限界か?
しかし9月の連休中に,ばあちゃんの17回忌があるから,
時間があるなら帰ってきて的なことを,じいちゃんから
言われ,どうしようか悩んでいるという。


9月の頭には両親が東京に来るし。
コスト的に見れば,もうしばらく実家にいるのがベストなんだが,
メンタル面でしんどいので,ボツ。


ちゅうわけで,帰京したところで何も変わりませんが,
帰京しましたよ報告でした。