帰京しました。

あい,どーもどーも。
東京に戻って参りました。
んで,いやいやながら,英検1級の申し込みを済ませました。
1次試験については合格しているので,免除申請。


ニートなのに,やること,やりたいことが山積している。。。
何しろ,おニューのパソを起動したら,さっそく例のイベントID11の
ディスクエラーが。ま,ケーブルも交換していないので何とも言えませんが。


とりあえず,明日,というか,今日から,ですな。
あぁ,こないだ foobar2000 で,テンポを30% あげてディクテーションしてるぜぇい,
みたいなことをほたえましたが,嘘でした。
正確には,16.26% でした。


というか,メールチェックしたけど,重要なメールは1通もないという現実。
ほとんど広告だ! がはは! は,は,・・は,・・・。orz。
若干ホームシックっぽいですが,腰痛を治して明日から頑張る予定,は未定。