chain of reaction かの如く。

ういうい。ちと違うか? 問題のすり替え?


やはり嵐の前の静けさでした。
きましたよ。

ドライバは \Device\CdRom0 でコントローラ エラーを検出しました。
デバイス 'HL-DT-ST DVDRAM GH22NS50'
(長いので略) は、最初に取り外しの準備が行われずにシステムから消滅しました。

こんだー,DVDドライブへいったか。
んで,同じく,イベントID11のエラーが連発したから,OS 側でDVDドライブの電源を落として,
イベントID12のイベントが報告されたと。


これ,転送モードとかの問題?
ケーブルをHDDの方だけ交換したら,問題がDVDドライブに移った。
という事実から推測できることは何か?
シラネーよ!
明日またケーブル買いに行ってくるよ。んで,どうなるか見てみる。
うーん,ドライバの問題臭くなってきた?
それとも,ケーブルの問題?
そんな,ケーブルが2本ともあほになっているってどんな確率よ?
たぶんありえないくらいな気がする。勘だけど。
ま,ハードディスクが生きていればなんとかなるので,ちったーましになったか。


なんか重大なことを見落としている気がするんだよなぁ。
SATAWindows XP,ドライバ,これらに関連することで,知っている人にとっては
常識的なこと。ほいで,オイラは知らないこと。
そんなことがありそーな気がしてならんですたい。


というわけで,この問題,まだまだ続くよ!