悲しいかもしれないお知らせです。

どもども。
彼女と別れたというか,振られて,未だに現実を受け入れられてない感たっぷり
ほやほやの whitypig でございます。


まー,ヒモみたいな存在だし,彼女にとっては,ワタシは否定的で,
何かをする際の足止めになっているらしいので,これ以上は無理だと。
確かに彼女の言うことには正論が含まれていると思います。
加えて,私には引き留められる理由も,力も,魅力もありません。
なので,そういわれたらしゃーないです。
ま,私としても言いたいことは山ほどあるのですが,ぐっとこらえて何も言いませんでした。
そもそも,それオレのせいじゃねーじゃん,みたいなことがたくさんあるわけですよ。
えーと,トータル10年くらい,一応つきあったということになるのかな。なげーな。


正直彼女のことどうこうより,自分のことがにっちもさっちもいかないので,
それどころではないのです。
いままで彼女に髪を切ってもらっていたのですが,今日,自分で散髪してみました。
意外にもいい出来な気がする。


本題はというと,Twitter をやろうかなぁなんて思っていたのですが,
ここまでみんながやっていると,逆にやりたくなくなってしまうんだよ〜,
ということ。
それはおいておいて,Twitter を提供している会社にとっては,
おいしいんだろうなぁ。どんな人がどんなことを考えているかとか,
どんなものを欲しているかとか,そんな情報があほみたいに
手に入るわけだから。だれも損をしないすばらしいサービスですね。


で,Twitter やる場合,何をさえずったらいいんでしょうかねぇ。
愚痴とかをぼこぼこ吐いていいのかなぁ。
そんな感じです。