久しぶりに雑誌買った

どもども。
米をとぐ手が冷たくて,あぁ,冬が来たんだなあと実感していて,
さらに,あぁ,オレは身も心も,そして懐も寒いんだなぁと,
実感している,whitypig でございます。

ターザン買ったよ。

むかーしは,結構買っていたんですが,ここ数年立ち読みすることはあっても,
購入することはなかったです。というか,雑誌全般含めて,久しぶりに買った。

理由。

筋トレ特集で,めっちゃたくさん,メニューが載っているから。
んでかなーり立ち読みして検討した結果,これはお得だ! との判断が下り,
購入に至りました。
特集名は,「男と女の全身筋トレ 完全マニュアル」です。
いやー,これはいいですよ。
さっそく,いくつかのメニューをやってみたところ,
アドレナリンが出て興奮して,汗もかいてて,気持ちいいです。
このままパッと消えたいです。

メニュー

まだ,数種類しか試してみてませんが,気に入ったのを。

  • ラテラルブリッジ

これきちんとした姿勢だと,20秒でもしんどいぞ。

  • スモウスクワット

ダンベルがないので,チューブで代用。ハムストリングっていうんだっけ?
裏太もも,内太ももに効きますね。

棒の代わりを,またまたチューブで代用。似たような腹筋は知ってるけど,
これは棒を使っているから,ごまかしがきかない。これ楽しいです。


あー,以前みやきちさんの日記で紹介されていて,
抜群の効き目を示す,かの有名な? ブルガリアンスクワットもしっかり載っていましたよ。


他にもたーくさん掲載されているので,これから楽しみです。
超初心者女子用のメニューから載っているので,
女性の方も,きちんとひきしまった,太らない体をお求めの方は,
そして自分の体を愛すためにも,是非,手にとってみてみるのがいいと思います。
ちなみにワタシは太っていますが,何か?


Amazon ではまだみたいなので,楽天ブックスで。
特集内容がわかります。