おや,auto-complete の様子が・・・?

ども。
ルッコラ君と生ハム君のコンビは,M1 に出場すれば優勝間違いないと,
ワタシは考えていて,無性にルッコラと生ハムのサラダを食べたくなり,
西友に行ったけど,ルッコラは売ってなくて,ベビーリーフ詰めみたいなのに,
ルッコラが入っていることを確認して,それに妥協したわけで,
それでもやはり美味しかったと思い,妥協の人生を過ごしている whitypig です。


このコンビはすごいですよ。未経験の方は,是非お試しを。
ルッコラはごまの香りがする葉っぱです。
ルッコラを洗って皿に盛り,生ハムを適当な大きさにちぎって乗っけて,
好きなドレッシングをかけて食べれば,なんぼでも食べられます。
ちなみにワタシは,ごまドレをかけてがっつきました。


話がそれましたが,まぁ,リンク先を見てくださいよ。
http://d.hatena.ne.jp/m2ym/20091213


すげー,すごすぎるぜ。まさに,底が見えん。
ワタシは見た目のすごさしか理解できてませんが,
内部的に理解できるようになると,そのすごさがまた増すんだろうな。
こうなってくるといよいよインテリセンスに対抗できるのではと,
期待してしまうわけで。
Microsoft 君が,.NET 版 Emacs みたいなん作っているらしいみたいなんを
見たけど,Emacs が VS に迫る方が早いかも。


C,C++ に関して言えば,ヘッダファイルを解析してごにょごにょすれば,
補完の幅が広がる気もする。難しそうだけど。
Java に関しては,API ドキュメントかな? ちゃう?
テクがあればやりたい。いつかやりたい。いつか実現したい。
昨日の件ではないですが,実現のためには挑戦が必要ですね。


JDEE の補完は,たまーに使いますが,マウスを使用しないと使えないので,
非常に不便。
その点,auto-complete はホームポジションから移動しないで選択できるのが,
強みだよね。もちろん,他にもいっぱいあるはず。


作者様,すばらしいものを,ありがとう!