修正テープ

どうもりんこ。
久々にブルースクリーンをお見舞いされて,かなりばびったwhitypig です。
フォントファイルを Windows のフォントビューア表示していたときです。
Meadow のフォントを設定しようと,ごにょごにょしていて,
気付いたら,同じフォントファイルを2つ表示していたので,閉じようとしたら,
ストンッといきました。
なんやら,kernel mode exception not handled みたいなやつ。
ググったら,メモリが原因なことが多いらしい。
もっかい起きたら,なんかする。


さて。
修正テープあるじゃないですか。便利ですよね。
あれって,基本まっすぐにビーッってやるようにできてるんだと思うけど,
快適に斜めにビーッってできるやつ作れば売れそうな予感。
最近では,マインドマップとか図で考えるみたいなんが流行っているので(古いか?),
あれば便利そうなんだけどなぁ。
どうやって作るか? 知らん。ノープランです。
文房具作ってる人,このアイデアもらってくださいな。
てか,すでにあったりする?