英作文の本

This book is one of the best ever written on English composition,
I suppose.


大学入試英作文ハイパートレーニング 和文英訳編
大矢 復
桐原書店
売り上げランキング: 28077
おすすめ度の平均: 5.0
4 基礎からやり直せる良書です。
5 社会人のやり直し英作文
5 本当に基礎から。
5 真の基礎力
5 一見の価値あり!


詳しいレビューは今度書く。たぶん。
ちなみに,以前,3周したと言っていたのは,この本のことです。
そして,英作文を好きになったのもこの本のおかげ。
おかげで,勢いづいて,後先顧みず,英作文の本を,この他に4冊購入してしまった。
してしまったが,これまた one of the best に出会えたのでよしとする。
そのレビューもまた今度。


例の git-diff の文字化けの件,解決したっぽい。
コメントで教えてくれた方々のおかげです。
ですが,めちゃくちゃ眠いので,
まとめはまた今度。
なんていうんだっけ,こういうの。
後回し? 先送り? いかんぼーっとして思い出せん。
ま,やることは具体的になっているので,いい動機付けになるので,
モーマンタイ。