腹筋がついてきた。

どうもです。
更新回数が減っていますが,ネタがないだけです。
元気いっぱいです。
セスペの勉強も,以前は,精神的に脆弱なせいで,取り組めなかった午後の
過去問に取り組めています。
午後1はなんとかなりそうだが,午後2の解答を見れば見るほど,突っ込みたくなる。
あと,問題文の日本語が,意図しているのかどうかはしらんが,微妙。
主語がなかったりする文とか。

コロコロ頑張ってますよ。

自己満足的筋トレをしていますよっと。
最近は,低血流筋トレの恩恵をもらうため,
腕とか脚の筋トレが終わったら,コロコロしてます。
そのおかげか,体組成計の部位別筋肉量で,腹部分をみると,「2」になり,それをキープしています。
以前は,ほとんど「1」だったので。
あと,脂肪が減ってないのでわかりづらいのですが,
腹の厚みがいい意味で増した感があります。
ボコボコしてます。体脂肪を落としたら,いい感じ腹筋がお目見えしそうです。
ですが,とってもシャイな腹筋君。
まだまだその姿を見せてくれなさそうですね♪きゃは。


おまけですが,脚も以前は「1」をキープしていたのですが,
「2」になりキープしています。これはうれしい。
脚の筋肉については,「3」を目指します。
あと,ワタシは,腕が貧弱なので「1」です。
なので,まずこれを「2」にするためにがんがります。
コンプレックスなのかもしれんが,上腕二頭筋がつかない気がするんだよなぁ。
肩とか,三頭筋はついてきた感じはするけど。。。
ま,しばらく様子見ながら頑張ってみる。
それでもつかなければ,トレーニングの負荷とか回数とかやり方に原因があるということになる。
なので,それを調整すればいいだけ。

そして,計算は狂いはじめた。

1ヶ月で,1kg ずつ落としていこう。
そのためには,1週間で250gだな。
1週間経過。へってねぇ。
2週間経過。へってねぇ。
3週間経過。1kg弱増えた。
ばか・・な。なん・・だと?


まぁ,マックどか食いしたりコンビニフード&アイスどか食いしたりすれば,
増えるはずだ。
くそー。1日2000kcalに押さえれば基礎代謝が2000くらいなので,絶対にやせていくのに・・・。
2500とか3000とか喰ってそ−。あーこわ。


XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218
TOEI LIGHT(トーエイライト)
売り上げランキング: 164


トータルフィットネス(TotalFitness) エクササイズウィル  STT021
シンテック (2005-09-12)
売り上げランキング: 7