忘れてた。

そうそう,忘れてたこと。吉報なのに。


サッカー日本代表メンバーが発表されましたね。
川口選手が選ばれたことは,とてもいいことだと思う。
ナイス岡ちゃん。
だって,ワタシのお見立てでは,今のところ,彼を超えるGKがでてきていないもん。
平均は上がってきたかも知れんが,それは下が上がってきただけだからだと思うし。


問題はトューリオ(あってる?)。
以前言ったとおり,彼は危険。
負けないためには,彼は必要ないと思います。
下手したらいつかのように脚をひっぱられますよ。
ましてや,大舞台。テンションがいつもより数割アップすると思われます。
そして,その先には。。。


以上,名もない地のの名もないチームでGKをやっていて名もない代表に選ばれたこともある,
名もないくされ4流人間の発言でした。やかましいわっ!