というわけで,帰省します。

おいっす。
晴れてきていい感じですねぇ。


帰省する前に見てしまった。また怒りが。
昨日行ってどうたらしたって言ってるけど・・・。
昨日? 昨日がおせぇから問題になってるんだよ。
それを,昨日行ったじゃん,だからいいっしょ? みたいに言うなよ。
http://hamusoku.com/archives/3148615.html


上記サイトで,問答を見ることができます。
ま,のっぴきならん理由で外遊したとしましょう。
で,帰国した後,なぜすぐに宮崎へ行かなかったのか?
そこを誰かつっこんでほしいね。


なんでここまで危機感がないの?
人に感染しないから?
いやいや。
家畜を育てている人からしたら,牛も豚も家族みてーなもんじゃねぇの?
最終的には金のためかもしれんが,愛情込めて育てた自分の子供を,
殺さざるをえない状況。
オレだったら,壊れるね。
自民党とか民主党とか,与党野党とかどうでもいい。
オレ,ノンポリだし。
ちゃんとしよ。正直になろ。謙虚になろ。誠意を持と。
どれもこれも抽象的で目に見えないものですし,
本人がそうといえばそうとなってしまうようなものですが,
映像から判断すると,ワタシには,赤松氏にはこれら全部が欠けているように思われます。


ほいでさ,柔ちゃんを洗脳でもしたんけ?
スポーツ選手やらなんらや,ぶっちゃけ学が無く,
スポーツ一筋でやってきた人に国を任せるのはどうかと。
せめて,国一レベルの試験みたいなのを受けさせろよ。
ある程度,最低ラインを超えた人を洗脳するんだったらしろよ。


あぁ,もういいや,言っちゃいなよ。
ワタシには荷が重すぎました,と。
ワタシには無理でした。
すんませんでした。本当にすみませんでした。って。


まず,自分の力量を把握することが,ステップアップの第1歩だと思うわけで。
それができれば,できそうもないことを口にすることもなくなるわけで。


暴走モード発動。
自衛隊の3分の2以上を掌握しないと倒幕できねぇだろうなぁ。
あるいは,オメガトライブみたく,独自に軍隊的なものを組織するか。
ニートやら引きこもりやを集めて,訓練すれば,
そこそこの武力になるのではと。
また,自殺者も多いので,自殺する人はどうせなら,人間爆弾になって
役に立たん議員を巻き込んで自爆するとか。
これは脅威ですよ,議員にしたら。
下手うったり,うさんくさいことをしたら殺されるというのは。
言い過ぎですかね,ごめんなさい。
しかし,国会議員とは,国のために命をかける仕事という解釈もありで,
そすると上記のようなこともまんざらではないような気もします。
そすれば一生懸命仕事するでしょ。余裕ぶっこいてられないでしょ。
ま,何にせよ今回は言い過ぎですね,ワタシ。支離滅裂だし。


うーん。選挙で決めるのとは別に,こういう問題に対応する組織が欲しいねぇ。
権限分離して,あいつらには最小権限を持たせてさ。
あいつらには,ずーっと選挙やらしておけばいいよ。


と,まぁ社会のゴミみてぇな存在であるワタシの発言なので,
気にしないでくださいな。