帰省中

おいっす。もいっちょ〜、おいっす。
こないだあんな発言をしたから、ほされるのではないかと、
ちょっとばびってた、とっても気弱なwhitypigさんです。


今日、お通夜が終わり、明日は葬式。
こんなんひさしぶりだから、疲れた。
おとんのワイシャツが小さくて、いや、ワタシがでかいのか、
ま、なんにせよ、肩こった。


家にいるときは、夜、隙を見つつ、最難関大への英作文の復習をごりごり。
ジェットストリームの青は実はありなのかもしれない。。。


明日は朝一からなので、今日は早めに床につきます。
それにしても、遺体はいつみても、迫力あるね。
改めて、死ぬ、っていうことについて考えさせられます。
おっ、「改めて」、キタコレ!!
I was reminded of how it was like to be dead.
みたいな。
もうええっちゅうねん、ひつこいねん。
やめさせてもらうわ。
どうも、ありがとうございました。


うーん、上記英文、なんかおかしい気がする。
なにかっていえないけど、なにかがおかしい。
こんなときは、往々にして、何かが間違っているもんです。
そもそも「思い出される」とか「再認識する」じゃねぇし。


風邪引いてるけど、風邪薬飲んで、騙し騙しな感じで。