ただいま

あい,おかえり。
というわけで,昨晩帰ってまいりました。
途中,落雷の影響で電車が30分くらい止まったけど,
電力は供給されていたようで,エアコンやら電気がとまらなかったので,
もーまんたい。


実家にいる間,汗疹が腕に出て,手の甲には,へんな湿疹的な物がでたわけで。
それが,東京に戻る前の日くらいから,よくなってきて,
帰りの電車の中では,かなり治っていて,一晩寝たら,ほぼなくなった。
なんたるちあさんたるちあ。


自分で認識していた以上にストレスがあったようだ。
そして,ストレスは,体力やら抵抗力を相当に奪うということも実感。
かなり鬱はいって,死にたくなりましたもんね,今回の帰省中のある日。
ほいで,こりゃさっさと帰らにゃならんと思った次第。
ほいで,帰ってきた次第。