cppref.el を更新しました。

どもです。
先日,IPAに対して,仮想化ばかりってどうよ!?みたいな,ことを言っていましたが,
冷静になってみると,ただ単に自分の勉強したところがあまりでず,
力不足のみからきた愚痴だったとまじめに反省したワタシは,
とっても気が小さいなと。

cppref.el を更新した。

occur が入っている,replace.el をパクって参考にして,
検索単語にデフォルトを用意するようにした。
たいしたこたーないですけど,いい勉強になりました。
read-from-minibuffer の使い方とか。


あとは,履歴管理と補完だけど,そこまでやる必要はあるのか?とも思います。
ま,そんな感じです。


よかったら,こちらからどうぞ。
http://github.com/whitypig/emacs-cppref/blob/master/cppref.el


ITECから午後の解答速報でたから,そろそろ仮の答え合わせと復習をやるかねぇ。