きな臭い

どうもです。
えぇ,また風邪引いてますよっと。


例の映像見ました。
よく知らんけど,やっぱり中国さんとは仲がよろしいようで。
えぇやん,もう,親中派って言っちゃえば。
それを隠してごちゃごちゃやるから,むかつくんだよね。


中国人が,反日教育によって反日的になるのは,もうしゃーない。
反日教育の洗脳から脱却するのは,上位数パーセントなんだと思う,
知らんけど。
だから中国人が民度の低い行為をしても,あぁ,かわいそうな人たちだ,
で気持ちを納めることはある程度までは可能。


で,日本は日本で,戦争に負けて,愛国心を育てないような教育をしてる。
けどね,さすがに今回の件で,民主党の対応にむかついたノンポリの人がでてきているようです。
多母神さんのブログでもデモ行進のことがアップされてた。
一読を勧めます。
http://ameblo.jp/toshio-tamogami/


なんなん,ほんまに。
民主党の偉いおっさんたちは,日本のこと好きちゃうの?
日本人のことを第一に考えるんちゃの?
自分のことだけ?
それとも惚けてんの?
日本人だけ幸せであればそれでいい,といったらあまりにも稚拙だけど,
まずは,日本人の幸せが最初にくるんじゃねーの?


何回も言うけど,親中派なら親中派って堂々と言ったらいい。
それで支持されなかったら,しゃーないだけじゃん。
うそつくなよ。うさんくさいことすんなよな。
日本人を馬鹿にすんなよ。
戦争で死んだ人達を馬鹿にすんなよ。


そろそろ反日教育をやめて,愛国心を育てる教育に切り替えていかないと,
この先の日本がよりあかんことになると思う。
ゆとりどうこう言っている場合ちゃいまっせ。
もしくは,愛国心を育てないように教育しているのなら,
せめて偉い人たちだけでも,愛国心を持たないと,
誰が日本を愛するの?


で,タイトルの「きな臭い」。
はっ!? と思った。もしかして China臭いから来てる?
きな臭いと読めないこともない。
で,辞書引いたら,違うっぽい。


以上,適当に書いてみました。
生まれてきてすみません。