ntemacs23 に移行中

どうもです。


とりあえず,ほぼ移行し終わっているはず。
必要な物は後から入れていけばよろしね。


ふと思い立って,cmigemo を mingw でビルドしたほうがいいかもと
やってみてはまった。
Cygwin1.7にしてから,gccgcc-4になっていて,
「-mno-cygwin」オブションはサポート外なので,gcc-3 でごにょごにょやった。
ほいで,できたものを試したけど,Ctrl-dしても終了しない。
1時間くらい,コードをいじってはビルドして試してから,気づいた。
C-dじゃなくて,C-zじゃね?


オチは,Windowsコマンドプロンプトから起動して,C-z RETすれば,OKというもの。
そうなってくると,色々面倒なので,cygwin1.dll 依存でいい気がしてきた。

ちなみに,svnのtrunkからチェックアウトしたけど,limits.h がインクルードされてないので,
エラーったのでインクルードッ!!
それ以外は問題なし。Warningいっぱいだったけど。


その他諸々あるので,移行メモをまとめる予定。
絶対,忘れるから。そう考えると,Meadowの全部入りは楽なんだなぁと。
けどけど,またまた,法事で明日から実家に帰る予定。
今回は,早く帰ってくる予定。