auto-complete-mode 1.3で文字列リテラル入力中に不具合が。

どもです。


で,auto-complete-mode を1.3にしたわけですが,
例の問題は変わりませんでした。


ま,それはおいて置いて,
C++を書いていて,文字列リテラルを入力している最中に,候補がポップアップしてくれない。
あれ? たしか1.2の時はポップアップしてくれていたよなぁと。
ほいで,1.2に戻して試したら,やはりポップアップした。
むむむ。バグレポートを見ようと思ったり,1.4にしてみようかとも思ったけど,
公式サイトが,ワタシの環境だけかも知れませんが,いかんせん重たくてくじけた。


ちなみに環境は,WindowsXP,Emacs23.2。
うーん,1.2に戻しておこうか悩みどころだ。

追記

コメント(// ではじまるやつ)入力中も自動でポップアップ表示してくれない。
M-x auto-complete すれば出る。