平成22年度秋期ネットワークスペシャリスト結果キタよ。

ドウモデス。


合否発表が来てます。


いいの。
どうせ落ちてるし。どうせワタシは2回目だから。

アヤナミ! キミガナニヲイッテイルカワカラナイヨ!!

わざわざ,ありがとうシンジクン?

前回の結果をおさらい。

午後2で敗退。
今回はひっぱりますねー。

今回の結果。

ほい。


キター!! まさかの合格!!
ありがとう,オレ。ありがとう,採点した人。ありがとうIPA

なぜ?

まさか,発表間違いとかじゃないよね。不安だ。
午後2については,相当部分点をもらえたと思う。


勉強量に関しては,去年よりも前向きに取り組めたし,
また,机にも向かえたので,それが今回の結果につながったのかな。


さらにまた,現実を見られるようになってきているし,
来年からは本気出さないとね。いや,今から出せよ!