風邪引いている。

ドウモデス。


一昨日の夜からおかしくなり,頭は元からおかしいのですが,
まぁ,そういうことで,ほいで昨日起きたら,いきなりだるいし,
ぼーっとする。その前の晩が,非常にさむくて,めちゃさぶくない?
とか独り言をぶっこきながら,パチパチやっていたんですが,
それでも異常に寒くておかしいなぁと思ってたんです。
ほいで,やっぱり昨日風邪の症状がでたけど,食料がほとんど,
というか野菜がないので,風邪薬飲んで,がんばって買い物行ってきた。
寒いのに,帰ってきたらあせびっちょりになってた。


そうそう,ネスペ合格祝いにと,西友の880円のお寿司を買って食べた。
というか飯を作る元気がなかったのと栄養がありそうなのを食べようということで。
その後,寝て,起きて,まだ体調がよろしくなかったので,プロテイン飲んで,
風邪薬飲んで寝た。


でもって,今朝。だいぶましになったので,頑張って朝からチゲ鍋作った。
うめーぜ。
うーん,完治はしとらん感じ。節々がいたい。
なぜか肩がつりそうになってる。風邪のせいか。


そんな感じで元気がありませんですわよ。