16日以降の杉並区の計画停電情報

どもです。
いよいよ東京にでっかい地震がくるのか?
と思ってばびっております。


杉並区の16日以降の計画停電情報が,杉並区公式ホームページで更新されています。
http://www2.city.suginami.tokyo.jp/news/news.asp?news=11757
一部引用させてもらいます。
16日水曜日は,午後12時20分から4時の間の3時間のようです。
あと,金曜日とか最低気温が1度になっているので,暖房オフで耐えられるか
自信ない。自信ないけど,頑張るよ!

緊急 東京電力による「計画停電」に関するお知らせ NEW!!
(平成23年3月15日 午後6時30分更新)

このたび発生した東北地方太平洋沖地震に伴い、設備が大きな被害を受けたことにより、今後の電力の供給力が不足する恐れがあります。
このため、東京電力では、住民の皆さまに不要な照明や電気機器の利用を控えていただくなど節電へのご協力をお願いするとともに、以下のとおり、当面の間、計画停電を実施することとしております。このことについて、東京電力から区に対し、区民への周知要請がありましたので、お知らせいたします。
対象地域の区民の皆さまには、ご不便をおかけすることとなりますが、緊急逼迫の事情をお汲み取りいただき、ご理解とご協力をくださいますようお願い申し上げます。

1 計画停電の対象地域(杉並区は第1グループです)
○松庵3丁目
○善福寺1〜4丁目     
○西荻北3〜5丁目
※上井草は対象地域から外れました(東京電力に確認済み)

対象世帯:約14,000世帯  

※対象地域は、東京電力が電力供給の管轄区域を踏まえて設定したもので、現時点では、上記の地域のみが対象となっています。


2 予定されている今後の停電時間

○3月16日(水曜)
・午後0時20分〜4時 の間の約3時間

○3月17日(木曜)
・午前9時20分〜午後1時 の間の約3時間
・午後4時50分〜8時30分 の間の約3時間

○3月18日(金曜)
・午前6時20分〜10時 の間の約3時間
・午後1時50分〜5時30分 の間の約3時間


3 問い合わせ先
○東京電力 カスタマーセンター
・電話0120-995-006(フリーダイヤル)
・電話03-6374-8936