杉並区15日の計画停電は中止とのこと。

どもです。
夜中,コンビニに行ったら,お菓子以外食べ物がねぇずらよ。
しゃーないから,きのこの山とかマカデミアナッツチョコとか,
チョコウェハースみたいの買ってきて,くった。
たぶんだけど,鼻の中ににきびみたいなのできて,
花粉症とあいまみあって,痛ぇ。
あと,看板の電気が消えていたけど,あれって意味あるのだろうか。
やるなら,昼間だよなぁ。夜中って基本,電気余っているんじゃなかったっけ。
さらに,災害関係のニュースばっかりみてると,どんよりとした気持ちになり,
無力感,不安感を感じ,洒落にならん。
どうだろうか。ここはいっぱつ被災地でも,ごっつえぇ感じのコントやら,
リチャードホールを流してみては。24時間罰ゲームでもいいでしょう。
すべて,過去のソフトだからいけるでしょ。
誰彼を亡くした人にインタビューして「どうですか?」
んなもん悲しいにきまっとるやろ。傷をえぐってどうする。
津波の原因を解説したりとか。原因を解説して津波を防げるのか?
ま,災害もんは数字がよろしいんでしょうなぁ。局的にはおいしいんでしょうなぁ。
なんやねんぼけぇ。俺の鼻のニキビも局のせいちゃうか〜?
とまぁ,自分が洗脳されかけたので,いやさ,軽めに洗脳されちゃったので,
テレビ局にあたってみました。でも,NHKは頑張れ。


東電の人たち頑張れ。どんなにたたかれようが,俺は応援してる。
自衛隊の人たち,国を守ってくれてありがとう。
文字通り命をかけて頑張ってくれている人達,ありがとう。本当にありがとう。
被災者の人達,何も出来なくてごめんなさい。


そんなボクは,実家への疎開を考え中でし。えっ。


というわけで,停電情報です。
簡単に言うと,本日15日は,杉並区では,計画停電は実施されないとのこと。
まぁ,どうなるかはわからんから,突然の停電とか,準備は,しておいた方がいいと思います。
詳しくは下記URL。
http://www2.city.suginami.tokyo.jp/news/news.asp?news=11753

緊急 東京電力による「計画停電」に関するお知らせ NEW!!
(平成23年3月15日 午後2時40分更新)

本日(3月15日)の杉並区における計画停電は中止になりました。


このたび発生した東北地方太平洋沖地震に伴い、設備が大きな被害を受けたことにより、今後の電力の供給力が不足する恐れがあります。
このため、東京電力では、住民の皆さまに不要な照明や電気機器の利用を控えていただくなど節電へのご協力をお願いするとともに、以下のとおり、当面の間、計画停電を実施することとしております。このことについて、東京電力から区に対し、区民への周知要請がありましたので、お知らせいたします。
対象地域の区民の皆さまには、ご不便をおかけすることとなりますが、緊急逼迫の事情をお汲み取りいただき、ご理解とご協力をくださいますようお願い申し上げます。

1 計画停電の対象地域(杉並区は第1グループです)
○松庵3丁目
○善福寺1〜4丁目
○西荻北3〜5丁目
※上井草は対象地域から外れました(東京電力に確認済み)

対象世帯:約14,000世帯  

※対象地域は、東京電力が電力供給の管轄区域を踏まえて設定したもので、現時点では、上記の地域のみが対象となっています。


2 3月15日(火曜)の停電時間
本日(3月15日)の杉並区における計画停電は中止になりました。

※3月16日(水曜)以降の停電時間帯は未定であり、東京電力がその都度発表することとなっています。