3月17日以降の杉並区の計画停電

どもです。
寒いですね。
西友行ってきたけど,冷蔵が必要なモノがおいてない。
肉系,牛乳系,魚系,豆腐とかも。
あと時間帯が夕方だったからかも知れませんが,野菜も普段よりも少ない。
おれのお気にのシリコンスチーマーで麻婆豆腐を作ろうと思ったのにぃ。
肉がねぇ。


ジャンプミートには肉があるらしいが,寒いし,豆腐が入手できなかったら
意味ないので,ジャンプミートには行かず,八百屋で豆腐を探した。
通り沿いの肉屋で肉は売っていることは確認してあったので,
豆腐さえ入手できれば作れる。ほいで,残り1つの豆腐を買うことができました。
ほっ。
にしても,ほんとにカップ麺とか米とか飲み物とか,
その他およそ買いだめする必要のないと思われるモノがなくなっている。
不思議だ。
次回行くときは,午前中に行ってみよう。

本題

どうやら,17日現在,21日までは計画停電は行われないようです。
http://www.city.suginami.tokyo.jp/ から。

■ 3月17日〜3月21日の杉並区における計画停電は中止になりました

とのこと。
私見では,計画変更もある可能性もあると思うので,
一応注意はしておいた方がいいと思います。