杉並区はとりあえず計画停電対象地域から外れたようです。

どもです。
なんですか,この寒さは。
うちのマンションは,昼やたら寒くて外の方が暖かいのですが,
それにしても寒すぎる。被災地の人を思えば,この程度の寒さなんのその
なんですが,気持ちがそうでも,体が動かなくなる。
ほいで,今日深夜は0度まで下がるようだから,今夜の電力消費量が
どうなるか心配です。あと部屋を暗くしているせいか,
眠くなってしゃーない。


被災地の人達もだんだんと限界に近づいていると思います。
寒さもそうですが,ストレスによる影響の方がでかくなるのではと。
女性の場合は生理などの問題があり,生理用品も支援されるようですが,
男性にも,とくに若い男性にも,男性特有の問題があるので心配です。


簡単に言うと,性欲を処理できる状況が無くなると,性犯罪が増える可能性が
高まるのではないかと思う。
ぶっちゃけると,射精せずに1週間くらい(いや,2,3日でも)いると,
普段は気にならない女性に対しても,性対象に見えてくるのです。
たぶんこれは本能なので,俺だけじゃないはず。
理性で押さえられるうちはいいんですが,そのうち理性も崩れはじめて,
思考経路がおかしくなり,衝動を抑えられなくなると。
あと,状況が状況だけに,その状況もそうした衝動を煽る可能性もあると思う。
つまり開き直ったり,やけくそになったりとか。
一人で処理するのにも,プライバシーが確保されてないようなので,
難しい部分もあるのではないかと。
なんとかそうした部分にも援助があればいいのですが。
もしかしたら,放送できないだけで,実際に行われているかも知れません。
あー,TENGA の中の人が,TENGA とローションを大量に送るとかどうでしょう?


とにかく,こうしたことに限らずストレスの処理方法,はけ口がない状況では,
人間,耐えられる限度があり,その限度を超えると,壊れはじめるのではという
心配を,壊れたことのある人間がつらつらと書いてみました。

本題

さて,タイトルの通り杉並区は計画停電対象地域から外れたようです。
うれしいっちゃぁうれしいのかも知れませんが,
それよりも電力足りるのか? という心配の方がでかい。
今まで実際には停電は起きていないので実質的には同じかもしれませんが。
詳しくは,
http://www2.city.suginami.tokyo.jp/news/news.asp?news=11768
を参照のこと。

重要 東京電力による「計画停電」に関するお知らせ NEW!!
(平成23年3月17日 午後0時8分更新)

このたび発生した東北地方太平洋沖地震に伴い、設備が大きな被害を受けたことにより、今後の電力の供給力が不足する恐れがあります。
このため、東京電力では、住民の皆さまに不要な照明や電気機器の利用を控えていただくなど節電へのご協力をお願いいたします。


計画停電の対象地域から杉並区は外れました。

1 計画停電の対象地域に入っていた「松庵3丁目、善福寺1〜4丁目、西荻北3〜5丁目」は第1グループから外れました。
このため、杉並区に計画停電の対象地域は無くなりました。(グループの編成替えがあるまでは変更はありません。)


2 問い合わせ先
○東京電力 カスタマーセンター
・電話0120-995-006(フリーダイヤル)
・電話03-6374-8936


3 その他
○今後の計画停電の実施に関する情報については、東京電力のホームページのほか、テレビ等を通じて報道発表される情報に十分ご留意くださいますようお願いします。
○区としても情報収集を図り、区ホームページ等により区民の皆さまへの周知に努めてまいります。


杉並区役所災害対策本部 電話03-3312-2111(代表)