杉並区計画停電情報

どもです。
やはりというか,杉並区では計画停電が行われる可能性があるとのこと。
そりゃそうだよな,今日あたり暖房をつけないでいられないんじゃないかなぁ。
暖房をつけるのを我慢するんじゃなくて,暖房をつけない状態を当たり前とする。
そう考えておかないと,長期戦なんだから耐えられない。
そう,悟空が悟飯に常にスーパーサイヤ人でいることを教えたように。

本題

http://www2.city.suginami.tokyo.jp/news/news.asp?news=11780
から転載。

緊急 計画停電について NEW!!
(平成23年3月17日 午後7時10分更新)

東京電力より、大規模停電の恐れが発生したことに伴う事態の急変を受け先に解除した計画停電の対象地域を復活することとする旨、連絡を受けました。
杉並区内の計画停電対象地域および明日以降の計画停電実施予定時間は次のとおりです。

1 計画停電の対象地域(杉並区は第1グループです)
○松庵3丁目
○善福寺1〜4丁目
○西荻北3〜5丁目
※上井草は対象地域から外れました(東京電力に確認済み)

対象世帯:約14,000世帯

※対象地域は、東京電力が電力供給の管轄区域を踏まえて設定したもので、現時点では、上記の地域のみが対象となっています。


2 予定されている今後の停電時間

○3月18日(金曜)
当初予定されていましたが、計画停電は中止になりました。

○3月19日(土曜)
・午後6時20分〜午後10時 の間の約3時間

○3月20日(日曜)
・午後3時20分〜午後7時 の間の約3時間

○3月21日(祝日)
・午後0時20分〜午後4時 の間の約3時間

○3月22日(火曜)
・午前9時20分〜午後1時 午後4時50分〜午後8時30分の間の約3時間


3 問い合わせ先
○東京電力 カスタマーセンター
・電話0120-995-006(フリーダイヤル)
・電話03-6374-8936


4 その他
○今後の計画停電の実施に関する情報については、東京電力のホームページのほか、テレビ等を通じて報道発表される情報に十分ご留意くださいますようお願いします。
○区としても情報収集を図り、区ホームページ等により区民の皆さまへの周知に努めてまいります。


杉並区役所災害対策本部 電話03-3312-2111(代表)