杉並区計画停電情報(3/26 12:58現在)

どもです。


政府の対応とかマスコミの報道とかにいらいらしてきています。
たぶん政府はこのまま数字を出さず,しらばっくれ通すつもりだと思う。
ほとぼりがさめるまで今後何十年間。
どんなにたたかれても,情報を公開しないつもりなはず。
計測してない? そんなわけないじゃん。
わからない? そんなわけないじゃん。
長期的な影響はわからない? そんなわけないじゃん。
原爆落とされている国だよ。わからないわけない。


たぶん,政府の中でも偉い人達がそう決めているような気がする。
なので,公開したい人も中にはいるとは思うが,上に従うしかない。
いるとすれば,sengoku38 のような人だ。
でも,政治家にそこまで愛国心というか正義感にあふれる人はいないだろうしなぁ。
自分の将来を捨てて,正義を実行する人。国民のために実行する人。


また,そういった民の声は,無視していれば,そのうちおさまるとふんでいるのでは。
ふざけるなよ。国民をなめるなよ。
今はまだいいかもしれんが,同じ事を数十年続けていれば,そのうち
倒幕なりクーデターなりを起こす人がでてくるかもしれん。
愛国心を育てないような教育をしているから難しいかもしれんが。
それでも,sengoku38 が1人出てきた。
これが,10人になり,100人になり,1000人になったらどうなるか?


あと,いつのものかは知りませんが,
首相のスピーチの原稿にふりがなから何から書いてあり,
その証拠の写真もアップされていたりしますが,それを見て思うこと。
絶対,自分で考えた文章じゃないじゃん。
誰かが考えて,それに口出ししたとかはありうるかもしれんが。
そんなしょーもない,心にもないことを聞いて誰が感動するかね?
誰が国のために頑張ろうと思うかね?


あーあと,蓮舫さんが節電のお願いのスピーチするときの化粧としゃべりに吹いた。
なんであんなに頬がこけているように見せかける化粧をするの?
頬がこけるほど必死で頑張っているアピールですか?
バレバレやで。見ているこっちが恥ずかしいわ。
ちゃうやろ,おまえのは。
私,頬がこけるほどに頑張っていますよ,と国民を騙すための化粧としゃべりだろ。
国民を馬鹿にするなっちゅーの。国民に嘘をつくなっちゅーの。
つくとしたら,最低でもばれないようにつきなさい。
昔ほど馬鹿じゃないし,情報も手に入る。
昔ほど馬鹿じゃない? あれ? オレが馬鹿にしているのか?

やっと本題です。

詳しくは下記URL。
うわっ,本題,みじかっ!
http://www2.city.suginami.tokyo.jp/news/news.asp?news=11849

重要 計画停電について NEW!!
(平成23年3月26日 午後0時8分更新)

杉並区は計画停電地域から外れていますが、東京電力では需給・設備状況により計画停電が復活する可能性があるとのことです。
皆様には引き続き節電にご協力お願いいたします。

【参考】3月22日(火曜)に東京電力から発表があった、計画停電のグループ細分化について、公表されましたのでお知らせします。
 ※杉並区は計画停電地域から外れています

・計画停電の運用改善「グループの細分化の運用開始」について(東京電力ホームページ)



1 問い合わせ先
○東京電力 計画停電ご案内専用ダイヤル
・電話0120-925-433


2 その他
■水道について
計画停電による杉並区内での断水はありません。その他詳しいことは東京都水道局ホームページをご覧ください。
http://www.waterworks.metro.tokyo.jp/index.html

■ガスについて
〔東京ガスからのお願い〕
計画停電中は換気扇が作動しないことや、夜間はガス機器がよく見えず操作を誤る場合等がありますので、ご使用については十分ご注意ください。
小型湯沸器、開放型暖房機器ならびに業務用機器をご使用の場合は特に換気に十分ご注意ください。
また、ガスコンロの多くは、乾電池を電源としておりますので、ご使用は可能ですが、ガス機器の中には100V電源を使用している機器(風呂給湯器、ファンヒーター、ガスコンロの一部など)もあることから、停電によりご使用いただけない機器もございます。
東京ガスホームページ
http://www.tokyo-gas.co.jp/

■今後の計画停電の実施に関する情報については、東京電力のホームページのほか、テレビ等を通じて報道発表される情報に十分ご留意くださいますようお願いします。

■区としても情報収集を図り、区ホームページ等により区民の皆さまへの周知に努めてまいります。


杉並区役所災害対策本部 電話03-3312-2111(代表)