auto-complete-etags がめちゃバグってた件。

どもです。


タイトルの通りでっかいバグが見つかったので修正しました。
一度 defvar した変数を変更するためには,setq しないとダメなんですね。
なるほどね。
その他諸々バグを修正しているので,使用する場合は最新版を
使ってもらえればと思います。
バグの温床になっているのは,ドキュメントを表示する機能の部分なので,
その機能をオフにしている場合は大丈夫だと思います。


とにかくさっきまで頭が痛すぎでどにもならんかった。
マジ偏頭痛じゃないけど,それに近い。偏頭痛であることは確かだったけど。
それにしてもしんどかった。冷凍庫には,ヘアバンドで冷やすタイプの
保冷剤みたいなジェルが3つ入っているんですが,使い切った。
さらに雪枕のヘアバンド版も動員。
イミグラン点鼻薬はあったけど,大丈夫かなぁと思って使わなかった。
なんか点鼻だとおおげさっぽいし,もったいない気がして使えないという。
うーん,錠剤タイプも欲しいなぁ。病院行こうかね。