auto-complete-etags にとりあえず的処方を。

どもです。
徒長チマサンチュ畑のサンチュがきちんと生長してきていて,
これはこのままいけば,わりとでかくなってから食べられるのでは?
と淡い期待をしているwhitypigさんです。

結局,解決できませんでした,というところで手を打ちました。

https://github.com/whitypig/auto-complete-etags


prefix を指定しない場合は,「::」で補完は発動しない。
==> だめ。
prefix を指定した場合は,異なるグループ扱いされるから,他のグループからの補完候補が出ない。
==> だめ。


なので,汚いですが,ac-source-words-in-same-mode-buffers, ac-source-dictionary の候補を出すコードを
コピペして,候補を返すときに,それらの候補も収集して,
append しちゃいました。
この2つであることの理由ですが,ワタシにとって,
この2つで必要十分だから。今のところ。
情報源別に,ある程度色分けしているワタシにとってはちと不満ですが,
便利さには代えらないということで。


それからいくつかのバグを修正しました。
auto-complete-mode がオフになるようなバグはたぶん無くなったはずだとは
思いますが,まだまだてんこ盛りだろうから,使いながら修正していく感じで。