フジテレビとか韓国とかについて1言以上n言未満。

どもです。
やっちゃいました。ぎっくり腰。だと思う。
変な格好でモノを動かそうと思って持とうとしたら,ピキッ。
昨日は偏頭痛が来たし,ま,ピークの頭痛は嘔吐するほどのものではなかったので,
セーフ。一昨日は一昨日で偏頭痛が来たし。
めちゃくちゃ吐きまくった。久しぶりだよ,あんなに吐いたの。
もう,体調的にも精神的にも詰みな感じでございまして,そんな中,
相方さんから,
「オマエ,キチジョウジ,クル。ワタシ,オマエニ,エサクワス。」
との伝令が。
実家から桃が届いてまして,それを,柔らかくなる前に渡したい一心で,
腰をひん曲げながら行ってまいりました,吉祥寺。


未だに,食べ蒔きしたミニトマトの定植先を探していまして,
吉祥寺の西友にいい感じ(3〜4リットルくらい)のバケツもしくはゴミ箱が
ないかと探しに行ったんです。
ほいでタイムリーな事象に遭遇。
腐葉土から放射性物質検出で自主回収やらなんやらで,
きっとその流れで,腐葉土やら培養土を棚卸していました。あらら。
ちらっとしか見てませんが,ゴールデン粒状培養土も含まれていたような気が。。。
わし,たしか6月の頭くらいに,Jマート武蔵境店で,ゴールデン粒状培養土こうてますがな。
これはアウトですかね。一応調べてみる予定。
なにぶん,腰が痛く,座っているのもしんどいのでいつになるかはわからん。


腰が痛いというのも手伝って,これから毒吐きまーす。
読んだら気分を害す可能性大なので,以下を読まないことをおすすめします。
また,真偽のほどはわかりません。








嫌韓流?

フジテレビの例の問題ね。
http://hamusoku.com/archives/5423378.html


テレビ局と政府は非常に仲がよろしいはず。
ほいで,民主党は韓国とも非常に仲がよろしかろう。
国益を超えて」とか,あきらかに「日本の国益ではなくて,韓国の国益を考えます」としか
解釈できないようなことを言う阿呆がいるらしいし。
なので,株主は在日っぽいからオッケーでしょ?
とかわけのわからん何かしらの理由を付けて押し通しそうな予感。
パンピーがわいわい騒いでもあまりダメージを与えられない気がする。
気がするが,数で攻めれば,何かが変わると思う。
そろそろ愛国心についてまじめに考えないとね。
フジテレビの社員はよくボイコットしないよなぁ。というか,しろよ。
脳にうじがわいているのか?


こういうことを騒ぐのはニートとか暇な社会人だからとか思ってた時期もありました。
しかし,みんながみんな自分の仕事や家族のことと言った目先のことだけを見ていたら,
知らない間に,気づかない間に,国を半分くらい乗っ取られまっせ。
誰かが声高に言わないと。
知らない間に洗脳されまっせ。いや,まじで。
ま,最近はテレビを見ない人が増えているらしいから,昔よりは難しいかもしれんがね。


KPOP? いいんじゃん,勝手に自国でやってれば。日本に押しつけるなよ。
日本人でもKPOPを好きになる人もいるでしょう。いいと思います。
しかし,やりすぎ。「今回はひどすぎますよ,ダイドウさん」状態。
相方さんの家でPVとか見たけど,日本の2,3歩後ろを歩いている感じだし,
しょせんは,アメリカのものを模倣しているだけじゃん。日本もほとんどがそうだけど。
そういう意味ではAKBとかは純国産なのかもしれん。関係ないか。


在日? 関係ない。いやなら自国に帰ったらいいじゃん。そうじゃなきゃ日本の流儀に従う。
複雑な歴史的背景がある? 知らんがな。
現代では,多民族国家が主流? もうアメリカがその方向での最終形かつ進行形じゃん。
なのでそうじゃない方向で進化が必要なんだよ。


人の家に勝手に入れば追い出されるのは当然。
もてなしてもらえれば,ひどく感謝する。それが普通じゃねーの?
そもそも韓国人は,全員がそうとは言わんが,日本を嫌っているんでしょ?
嫌いな国に来るなよ。無視してればいいじゃん。
自国内で騒いどけよ。他人様の家に入ってきて色々と押しつけるなよ。


韓国人批判みたいになってますが,ワタシ,韓国嫌いじゃないですよ。ちなみに。
わりとどうでもいい感じ。
キムチ好き。韓国海苔大好き。ナムルめちゃ好き。
それらを考えた韓国人はすごいと思います。


問題はフジテレビにある。あきらかに何かがおかしい。
なんで日本のテレビ局が他国を優先するんだ?
日本人をバカにしすぎ。バカにされているのに気づかない日本人も残念。
あー,またむかついてきた。
放送法だかなんだかの問題について,どうごまかして押し通すかが見物。
間違いなくごまかすでしょ,これ。
詳細はひろゆき氏が説明していますので下記URLを参照されたい。
http://hiro.asks.jp/79389.html


個人間のつきあいでもそうでしょ。
自分が好きだからといって,相手に自分の価値観を押しつける行為,
さらには相手のインフラにまでもぐりこんでまでそれを押しつける行為,
非常に失礼でありえないでしょ?
されたらむかつくのはわしだけではないと思うわけです。
よく切れないよな,日本人。
でもそろそろ堪忍袋のなんとやらではないかと。
そしてその行為を意気揚々と手伝っているのがフジテレビ。