吉田△

どもです。
相変わらず腰が痛いです。
ベッドでうつぶせに寝て本を読んで,あきたら机に戻ってくるというパターンの繰り返し。

とりあえず東電には残念な人が多いということがわかった。

是非一読を。
こういう記事を公開してくれることにありがとう。


http://www.wa-dan.com/article/2011/07/post-135.php
http://www.wa-dan.com/article/2011/07/post-138.php


やはり吉田所長は英雄。
首相は,「責任は全部オレが取るから,あなたが命令系統のトップ立ってくれ。」
くらいのことを言えないのかねぇ。
少なくとも某菅よりも吉田所長の方が状況を把握しているし,
的確な指示を出せるはず。
ほいで東電にはコネで入った人が大勢だろうから,阿呆が多いのかもね。
そうなってくると,NTTとかJRとかも怪しい。
ま,原発がない分,危険度は高くないのかもしれんが。


そしてデモを起こすなら,原発反対ではなくて,この国の
トップや体制がかなり残念なことについて抗議していくべきだと思うわけです。