ふむ。そういうことか。

どもです。
ペットボトル栽培容器を作ってスティックセニョールの植え替え,
ペットボトル水耕栽培容器を作ってルッコラの植え替え,
こないだの培地の消毒などなどの作業をやる必要がございます。
ま,それらはちょっちおいておいて,こないだふっと気づいたことを。


既に洗脳はかなり進んでしまっているのでは?
民主党と韓国の仲が非常によろしいというのはこないだ書いた。
ほいで,国とテレビ局の仲も非常によろしいこともこないだ書いた。
これ,民主党主導で洗脳が始まっているんじゃね?


フジテレビでの異常なまでの,ねつ造を入れてまでの,手の込んだ韓国押し。
コスパがどうこうじゃなくて,あきらかに手の込んだことをしている。
ほいで,首相を含めた民主党員の在日関係の金の問題。
さらには,話題にもなっている,人権救済法案作成。
つまり,国としては,なんとか人権救済法案などを成立させたい。
しかし,国民の反発が出ることは間違いないことも承知している。
ならどうするか?
国民に,朝鮮に対してよいイメージを持ってもらいたい。
そすれば反発が少なくなるのではないか?
そのためにはどうする?
テレビ局を使って,「韓国はいい国ですよ〜」,
「韓国人はかっこよくてかわいくて素敵ですよ〜」,「韓国の文化はすばらしいですよ〜」,
というようなイメージを国民に植え付ければいい。
しかし,民放主要5局全部にそれをやらせるとさすがに露骨すぎる。
なので,フジテレビくらいにしておくか。


こんな思考があったのではないかと,短絡的だとは思いますが,考えてみました。


政治家のみなさんは金儲けのために政治家をやっているんじゃないよね?
国のために奉公するのに命を賭けているんだよね?
当然だよね? そうじゃないと,くそったれの政治屋だもんね。
少なくとも,福島原発が収束するまでは,国が一丸となって頑張っていく,
日本を立て直していく,というような姿勢が必要なんじゃねーの?
自分のために在日に献金するくらいなら,東北大震災の被災者のために金使えよ。
もっかい言いいますけど,儲けるために政治家やってちゃいけませんよ。


国が危機に陥っている中,なでしこJAPANはワールドカップで優勝して日本を奮い立たせた。
国が危機に陥っている中,世界水泳で選手達は頑張って,日本を奮い立たせた。
企業で働いている人達は,節電のために,作業効率が落ちるのを承知で,蒸し暑い中,
自分のため,自分の家族のため,そして,自分の国のために,働いている。
福島を中心とした自治体では,被曝して当然の環境の中で,子供達が頑張っている。
福島原発では,吉田所長をはじめとする現場の人達が,なんとか日本を守ろうと,
本当に命を削って頑張っている。
そんな中,首相をはじめとする民主党のえらいとされる人達は,
そうした人達が頑張って守っているなんとか復興させようとしている国を,
私腹を肥やすために他国に売っている。


俺にチカラがあったら倒幕しているよね。
誰か自衛隊を掌握してクーデターでも起こしてくれないかね。
ぽんちゃん的存在が出てきてくれないかね。
そんなことを書いている俺はニートなので頑張る必要があるのですが,
この国だと明るい未来をイメージできず,ついつい死にたくなるんですがね。
あ,俺は蛆虫以下だから死んだ方が国にとってはプラスなんでしょうがね。