食べ蒔きミニトマト植え替えたどー! (序章)

どもです。


腰が痛いけど,以前よりはだいぶましになってきたし,
ミニトマトに,気根になりたい感じの毛がいっぱいでてきていたので,
これ以上先延ばしにするのはミニトマトたんに申し訳が立たないということで,
植え替えを実行。若干の腹減り状態からの開始だったので,
終わった今,腹減りまくりで血糖値も下がってきた。
写真もいっぱいとったけど,詳細は後日。
夕方,左手親指を包丁で怪我。
ほいで,今度はさっきアルミホイルのトレイを処分中に,
丸めて捨てようとしたら,とがった部分が右手親指にがりがりがりーっと
いって5cmくらい切ってもうた。
なので,培地の消毒作業とか残っているけど,血による汚染が怖いので
先延ばし。


えぇそうですよ。そうですとも。そうだわさ。腰が悪化しましたよ。orz