はじめての pull request 処理。

どもです。
も少しで50m泳げそうになってきました,whitypig でやんす。

shell-pop.el が更新されました。

だいぶ遅れて気づいたのですが,shell-pop.el に pull request なるものが
来ていて,なんじゃらほい? と思っとったわけですが,どうやら修正してくれた
とかそういうことらしい。
んで,diff を見たら明らかに動かないだろうというバグ。
なぜに使用しているワタシが気づかないのだ?


正解: リポジトリ.emacs.d ディレクトリにある shell-pop.el の同期
がとれてなかったという。
どうりでシェルバッファからすでに存在しないバッファに移動したときの挙動が
おかしいかったはずだ。ほいで,それを直そうかなあと思っていた矢先の出来事。
でもって,git log してみたら,既に修正してあったというオチ。
rmm5t さんの修正をマージして push。んで,ローカルでもきちんと同期を取りましたよっと。
んで,挙動を確認したら,気になっていたバグが修正されていました。
どきどきしたけど,よかったお。

cppref を ya-cppref に名前変更しました。

メールが来て名前がかぶっていまっせということなので,
そして自分でも名前がかぶるのはいくない! と猛省したので,
名前を変更。git で大元のディレクトリの名前変更をどうするのかわからん
かったので,ディレクトリごとコピーしてみた。
とりあえず,名前変更後,簡単に動作確認してみたところ大丈夫そうなので,よしっ。


というか使用するのはワタシくらいだから,使いながらおかしなところに気づいたら
直していきますたい!