ぜひ読むことをおすすめ。

どもです。
ここ2ヶ月くらい,毎週土日は相方さんの家にお泊まりに行っているわけですが,
何をしているかというと,裁断された本をひたすらスキャンするという大役を
仰せつかっているわけです。
ほいで,ScanSnap1500 を使用してひたすらスキャンしているわけですが,
ジャムったり,重なったりという状況が結構あるので,監視しながら
任務を遂行しているわけです。
とりあえず,ようやく50冊くらいいったかなーと。

韓国を嫌いな人にはぜひ読んでもらいたい。

http://hamusoku.com/archives/6255191.html


韓国というと頭ごなしにくそだとかアホだとか言ってしまう人には,
ぜひ読んでもらって,感情論を抜きにして考えてもらいたいですね。

韓国を好きな人には,もっと読んでもらいたい。

http://hamusoku.com/archives/6255191.html


韓国を好きなことは大変いいことだと思います。
なので,しっかり事実を把握して,自分で考えてみて欲しいですね。


ワタシはというと,しっかり読みましたよ。
戦争については,何年も前に,「連邦」の管理者さんが記事で,
戦争の事実についてのFlashを紹介していていたので,
それ経由で結構知っていました。
「日本は悪くない」ということを。
こういうと子供っぽいか。まあいいや。


つまり,みんな読んだ方がいいよ。盲信しろとは言わない。
というか,したらだめ。しかし,事実を知る必要がある。
「日本」が非常に危険な状態にあるから。


てーか,前も書いたかも知れんが,この国でいちばん糞なのは,
政治家だなぁと実感するわけでして。
ニートよりも糞だなと。つまりオレよりも糞だなと。
だって,意識的に,率先して,「日本解体」を実行しているから。
もちろんそれを許している国民に非がないとは言わんがね。


オレ的には,話をしても通じない,もしくは,話をすることが出来ない相手は,
無視するしかないと思います。こちらからは何も求めないから,こっちのことにも
一切関知しないでくれということかな。