TPP とかね。

どもです。


もうね,国賊議員とか,日本を解体しようとしている議員とか,
経団連のいいなりの議員とか,あとケイダンレンの誰々を
ピーしてピーする国士が出てくるのを期待するしかないよなぁ。
ほいで,間違ったことをするとピーされる,という危機感を
彼らに植え付ける必要があると思うわけであります。


金を持っているやつらは,どうこうなっても,金があるから,
これまでとさほど変わらずに生活できるのでしょう。
だから,「自分」が儲けることしか考えない。


というわけで,国会議員の給料を生活できるぎりぎりのレベルにすれば,
彼らも,少しは,庶民の立場になって国を守ることを考えることができるのでは
ないかと思うのです。
そもそも儲けるためやら裕福になるために,
国会議員をやっているのではなくて,国を良くするために,国益を守るために,
国民を守るために,国会議員をやっているんでしょ?
なので,それは当然可能だよね?


また,自分に何ができるか?
デモに参加するとかあると思うけど,なかなかそうはいかのきんたま。
デモを否定しているわけではないし,むしろ賛成派なのでがんがんデモを
正しくやってもらいたい人です。
だけど,大事なのは,デモによる抗議が通じなかったとき。
TPP にしろ,人権擁護法案にしろね。これらが通っちゃったときの
ことを考える必要があると思うわけです,ワタシは。
追い込まれた人間はなにするかわからんというのもありますが,
その状況に陥る前に,せめて知恵だけはつけたいなと思うわけです。


ま,こういうこと書き出すと,いつもの通りむかついてきて,

国士求む! 
一度限りのお仕事です。
あのあこがれの軽火器を装備できるかもしれません!
あなたのチカラで日本を解体しようとしている議員を
ぶっ倒して,日本を少しでも変えてみませんか?
未経験者歓迎。ニートの方,尚歓迎。

みたいな求人あったら,応募してしまいそうになるわけですけど。