つらつら

javascript が無効になっているので,全部の機能を使えませんとか,
一部の機能しか使えませんとか,さらには,そういうメッセージも出さずに
機能しないサイトがあるわけでして。
んで,そのサイトにて,一時的に javascript をオンにして使えた−。
でしょ? でしょ?
javascript って便利でしょ?
っていう論理が全く理解できない,whitypig さんです。


javascript なんて,100害あって100利あるくらいのもんでしょ。
知らんけど。
javascript を使わないでできることを,なんで無理矢理 javascript を使うの?
javascript を使わないと実現できないことがある?
なら,実現しようとしていることが間違っとんねん!
知らんけど。
あー,あれですね。
儲けようとしているけど,「もっそい儲けたいので javascript を使用しました。」
とはおおっぴらには言えないので,あれこれ言っているんですね。
わかります。わかるんかい!


gmail についてのオレオレ思う脅威について,
相方さんにさんざん講釈垂れてそれで気が済んで,
喉元過ぎれば熱さを忘れるとかなんとかで,
それらについて,この日記では書いてなかったようです。
まあいいや。


以下のビデオがおもろいです。
who cares? の所が好きです。
これは是非,「知らんがな!」と訳して欲しいなぁ,訳す人いたら。